午後のスッキリ習慣(秋田すいか党BWE飴(13個入り))

午後のパンパンをスッキリ新習慣

食材・製造のこだわり 原材料はBWEエキス・水飴・甜菜糖のみです。BWEエキス(Baby Watermelon Extract の略)は、国立大学法人秋田大学と秋田県横手市の共同開発による特許( 特許第5924563 号)です。秋田県横手市雄物川町は北限最大のスイカの産地と言われています。寒暖の差が育むスイカはとても美味しく、栄養価も豊富です。また成熟したスイカと比較して、小型の未成熟なスイカの抽出物(BWE エキス) には、生活習慣病の予防に役立つ成分が含まれていることがわかりました。さらに、アミノ酸の一種であるシトルリンも高含有であることがわかりました。
商品説明 BWEエキスは足のむくみ改善にも期待できます。今まで瓶詰めの商品やドリンク・サプリメント状の商品のみ開発していましたが、手軽に摂っていただける飴にしました。 10:00と15:00が食するのにおすすめの時間ですが、飴なのでいつでもどこでも食べられます。立ち仕事や、同じ姿勢で働いている女性は足の疲れやむくみを感じやすいので、おすすめです。
その他PRポイント BWE エキス(・・・Baby Watermelon Extract の略)は 製薬会社の工場で抽出しています。

会社のプロフィール・PRポイント

社名・団体名 合同会社 地域とともに 住所 秋田県横手市大町7-18 横手商工会議所4階
TEL 018-874-9110 FAX 018-853-1793
HP https://community-with.com/
会社の強み・PRポイント 弊社は、地元秋田県の豊かな地域資源で、6次産業化を実現し、1次2次3次に携わるすべての人が豊かになるよう、地域とともに行動する組織でありたいとのことから、社名を「地域とともに」としました。
これまでの会社の実績など あきた食のチャンピオンシップ2017 奨励賞受賞
河北新報・秋田魁新報にBWEエキス事業の掲載
その他会社のPRポイント 秋田県にしかない・秋田県でしか出来ない 珍しいもの、新しいもの、喜ばれるものを発見し、商品にしていきたいと思います。

トップページへ戻る