週末は“おトクに”横手に泊まろう!キャンペーン とは?

金、土、日曜日および祝日に市内宿泊施設(参加事業施設)を利用する宿泊客に1人に対し、
宿泊料金から 一泊2,500円おトクになります!
実施時期:平成27年5月15日~8月9日(日):40日間
※予算の範囲内での実施のため、早期終了となる場合があります。


キャンぺーンの流れ

1、宿泊施設の予約の際、キャンペーンの該当になるかを確認⇒予約
2、宿泊時に所定のアンケートを記入し、フロントに提出
3、宿泊料金が一泊2,500円おトクに!


キャンペーンとは?


キャンペーンの注意事項

1、宿泊代金のお支払いの際に宿泊施設に備え付けのアンケートに必要事項を記入しフロントにご提出ください。
(ご記入いただけませんと、キャンペーンをご利用いただけませんのでご注意ください。)
  
2、宿泊料金(宿泊施設内での土産購入代、飲食代、施設利用料など)が
  お一人あたり5,000円(税込)以上の場合キャンペーン対象となります。
  
3、キャンペーン事業予算内での実施のため、早期終了となる場合がございます。
  ご予約の際は宿泊施設にキャンペーンの対象となるかの確認をお願いたします。

4、「アキタノ旅クーポン」との併用が可能です。
  ただし、宿泊を含む利用料金がお一人様1万円以上の場合とさせていただきます。


キャンペーンを利用できない場合

※旅行代理店等から旅行商品として購入し、精算済み場合の宿泊料金等は対象外になります。
 また、インターネットサイトで予約し、オンライン精算済みの宿泊料金等も同様です。
 ただし、宿泊施設内での土産購入代、飲食代、施設使用料などが発生し、
 宿泊施設のフロントで精算する場合は、それらの利用金額より2,500円割引とすることができます。

※宿泊が伴わない利用代金は、キャンペーン対象外です。


このキャンペーンは、国の「地域活性化・地域住民生活等緊急支援交付金」を活用し実施しています。