トップページニュース社長挨拶会社概要TMO構想平成20年度事業
手の市食の菊まつり商品開発こうじ庵あかりのまちづくり


社長挨拶



 平成14年1月18日、多くの株主、ご来賓の出席のもと、創立総会が開催され、タウンリノベーションよこて株式会社(略称=TRY21:とらいにじゅういち)が発足いたしました。
 中心市街地活性化法に基づくTMO(タウンマネージメント機関)として、横手市の中心市街地再生を目指し、商業者を含む地域住民の皆様の大きな期待を担っての船出となりましたが、これは、株主総数111名、資本金3,000万円という数値に如実に表れていると受けとめています。
 その後、TRY21では、地域の皆様とのワークショップを開催しながらTMO構想を策定し、平成15年4月24日に横手市の認定を受けました。現在は、このTMO構想に基づき中心市街地活性化に取り組んでおります。
 一人でも多くの皆様に横手のまちづくりにご参加いただき、横手らしい中心市街地をつくっていきたいと考えております。皆様のご支援・ご協力よろしくお願い申し上げます。
 
                             タウンリノベーションよこて株式会社
                             代表取締役社長  岩 佐 佳 政

トップページ ニュース 社長挨拶 会社概要 TMO構想 平成20年度事業 

手の市 食の菊まつり 商品開発 こうじ庵 あかりのまちづくり